systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

かわいそうなイソギン

どうも営業部 310です。先日の誕生日にイソギンチャクを買ってきました。 7000円と大奮発!しかし水質が合わなかったのか 1週間で亡くなりました。。私とカクレクマノミは2日ほど放心状態に陥りました。ごめんよイソギン。。元気な時のイソギンの写真…

格安SIM+スマホ

こんにちは、Sです。先日、やっとガラケーからスマホに替えました。 ガラケーでも特に困ることがなかったのですが、 丁度2年縛りの契約更新月だったこともあり、変えることにしました。 せっかくなので、はやりの格安SIMにしました。格安SIMの場合は、契約…

こんにちは、家電行使です。先日差し歯が抜けてしまい、祝日の前日の夜の事だったので、数日歯なし?と 不安になりながら翌日、祝日でも診察してくれる歯医者さんを探しまくりました。 街中の歯医者さんは、祝日でもやっているところが結構あったのですが、 …

あらたです。 出張もひと段落して、職場で落ち着いて仕事をしている今日この頃です。 昼休みの外出にもコートがいらなくなり、気軽に散歩ができるようになってきました。 桜前線の進みも今年は例年より数日早くなっているようで、北海道ではほとんどの地域が…

やきゅう

[がんばれ開発部]*ごきげんよう。くつや@お客サです。 いよいよやきゅうシーズン到来!先日函館で次男坊の野球チーム(札幌円山リトルシニア)の練習試合(遠征合宿)があり、その後も土日は練習試合が多々入ってきました。 昨日は三男坊(手稲ヤングスター…

おはようございます。ゆう@お客様サです。 春です。 札幌の雪ももうほとんど溶けてます。 コンビニでももう桜まんが売られてますね。めっちゃおいしいです。 季節の変わり目なので体調にも気を付けたいところですね。 あ、今月は誕生月なので何か自分を祝っ…