systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

年末ですね

今週は札幌も冬景色となり、もう年末だ感を凄く感じる今日この頃です。 どうもSZ@導入技術です。 今年もあと1ヶ月程となりました。 色々あったなぁと感慨深いです。 まぁその色々の中の1つに、勉強があります。 勉強といっても数学だけという話なのですが…

おやしらず

釣り部員@導入です 先月、急におやしらずが痛くなり、歯医者に行ってきました。 すぐに口まわりのレントゲンを撮られ、結果を聞かされることに。 結果は炎症が起きていて、ほっておくとまた痛み出すので抜きますねと。 炎症があるときは抜けないから、治ま…

ドッグカフェ

先日ドッグカフェへ行ってきました。 カフェの中はワンコであふれていました、当たり前か^^;内のワンコ達は犬見知り、人見知りで最初はプルプル震えていましたが料理がくると興味深々でこんな感じに カートから顔を出しているところです ワンコ達にはリゾッ…

飲み屋にて

佐藤@導入技術グループ先日既婚者3人、旦那も嫁もおいて飲んでいたら、 女A「私、昔佐藤君のこと好きだったよ」 佐藤「え!?、俺も好きだったよ」 みたいな話しになって、みんなで笑ってた。だからどうだって訳でもないんだけど、 選択肢なんていくつも…

ストーブリーグ

はい。どうも。HG。 最近は、もうめっきり寒くなりましたね。 ちょっと前までは、雪虫の大量発生があり、大変でした。 が、雪虫がいなくなったと思ったら、もう寒い。 さすが、雪虫ですね。そんなことより、ラグビーが今熱い。 まさに、松尾様様ってところ…