systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Fの火です。

最近読んで面白かった本。 ジョー・ヒル著『20世紀の幽霊たち』小学館文庫 933円+税 この作者かの有名なホラー作家 スティーブン・キング (キャリー、シャイニング、スタンド・バイ・ミー、ショーシャンクの空に、グリーンマイル) の息子です。 短編集…

顧客支援GのNです。

先週、高校野球・春の選抜高の発表がありました。北海道からは鵡川高校が選ばれております。 これは去年の秋の新人戦で札幌の学園札幌と鵡川高校での決勝戦となり鵡川高校が優勝しました。実は私の息子(男2人)が2人とも小学1年から野球をやっているので…

釣りに行っていない

こんにちは、IW釣り師ですサケ釣りが惨敗となって 秋のホッケをと考えていたら いつの間にか、ワカサギのシーズンになってしまいました今年の天候も変ですね、暖かい日が多く氷が張らないのではないかと 心配していましたが・・・ちなみに今の外気温は「-9.2…

今晩は、ひさしぶりの書き込みになります。

今シーズンは寒いというか暖かいというかよく分らない気候ですね。 冬と春とが交互にきているような。 今日なんかは雨が降って路面はスケートリンク状態でした。 しかも風が強かったので立っているだけで氷の上を滑ってしまうほど つるつるになってました。 …

家電原始人

こんばんは 黒人@開発部です。でもいまは黒人じゃありません。白人化してます。M・ジャクソン状態です。ポーーーッ!! ・・・(-Д-)サムイネェ だからって訳じゃないけど、M・ジャクソンのベスト版をたまに聴いたりしてみました・・・ MDで・・・ 私の中では…

ひな祭り

トニョ@開発です。 もうすぐ?ひな祭りですね。 我が家にも今年は姫がいるのでなんかちいさい卵サイズくらいのを買おうかなと思って値段を見たら5000円!!なぜこんなに高いの?その日はいじけて帰ったのですが先日、嫁の母上様より雛人形をプレゼントされ…

稼ぎ頭

なますて>ワ<ノ 開発部Iです。いつもどおり新聞で面白い記事を見つけたのでご紹介。【08年CM契約社数 タレントランキング BEST20】まずは女性部門から9位(9社):宮崎あおい、蛯原友里、天海祐希、森脇英理子 4位(10社):仲間由紀恵、相武沙季、…

サミットエクスプレス

はい。こんにちわ。 FFFFFです。先日、今期お初でありますスキーにいってまいりました。 といっても、子供と一緒に子供の練習の場として、 大人もそれなりに楽しめるキッズパークという 半分スキー半分そりと分かれている山となっていて、 スキーを一緒…

開発部えむえむです。新年あけましたね。 去年は後半から負の連鎖とでも言えばいいのか立て続けに嫌なニュースが多かった気がします。 特に派遣切りのニュースは印象強いですね。 仕事は何とかなるだろと思い札幌に戻ってきて転職活動を行い、無事決まりまし…

あけましておめでとうございます。

2009年も明けてすでに1週間を過ぎようとしています。 また、新しい年を迎えることになりました。 年齢を重ねるごとに一時間・一日・1年が過ぎることの速さに驚いてしまいます。 不思議な感覚ですがこれは年齢のせいだと思っていましたが、実は違うこと…