systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

こんにちはIW釣り師です

北海道は、例年お盆が過ぎると涼しくなります、 今年も朝晩は涼しくなってきました、でも日中はまだ暑い日が続いています涼しくなると(9月になると)、そろそろ道東方面からサケ釣れてきますが さて今年は・・・ここ2年ほど、浜益川のサケ釣りの申込をし…

子は国の宝

どうも。くつや@開発部です。 ポケモン呼ばわりやら、奇跡の男の子3人とか言われてますけど、うちは家系的に固まります。オトンは兄弟が多いのでアレですが、オカンは4姉妹で、おいらは3兄弟、で子供が3兄弟なので、一姫二太郎のほうが私には奇跡です。…

3姉妹に1歩前進

トニョ@開発です。なぜかブログ当番が隣のポケモンを飛び越えてやってきた(怒)正確にはポケモン2匹飛び越えてきた。私はというと夏休みまだなんですけど・・・2回しか海行けず終了、ていねプール行く前に今シーズン終了。 あとはガトキンしかないね。話…

お盆

最近食生活の乱れが酷くて太ってきました こんにちは、開発部@SZです。 先日家の近くの公園の横を通り過ぎた時、広場に提灯やちょっとした台が設置されているのを見かけました。 今年ももう盆踊りの時期かぁ、と思って母とそんな話をしていた中、私の昔話に…

8月ですよー。

暑中お見舞い申し上げます。開発部Tです。あちぃあちぃ。熱中症には注意ですよ。水分とか塩分とか、よろしくお願いします。 ブログ当番が回ってきて、写真載せたいなーと思いまして。その時にネット上に写真置いとけば更新ラクだなぁと最近やっと感じまして…