systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年一年ご苦労様でした。

年末のブログ担当ADKです。 2011年も本日が仕事納めです。 2011年を振り返ってみると、3月に起きた東日本大震災、その後の福島第一原子力発電所の事故など歴史的にみても数百年に一度、又、誰もが想像もしていなかった自然災害や破滅的な事故が…

December

こんにちは、T橋@姉です。 今年のお仕事も残すところあと一日です。 今月は忘年会とかクリスマスとか行事ごとが多くて出費がかさんでます! そしてお酒飲む機会も多い・・・ 今月なんて毎週飲みに行ってるんじゃないのっていう。 私はお酒強いと思われがち…

冬の風物詩

お久しぶりです。 新入社員2改めTAM@開発部です。 気がつけばもう今年も残すところあとわずかですね。 会社の受付にも12月からクリスマスツリーが飾られ、 街も人もどことなくうきうきした季節になりました。 そんな中、先週社内では風邪が流行しまして、…

冬到来!

こんにちは! 雪が降っているところを見るとなぜかテンションがあがってしまう、MK2@開発部です。 冬ですね! もう築うん十年の我が家は非常に隙間風がつらい季節です。冬自体は好きなんですが、家がもう半端なく寒い! 朝起きたら部屋が限りなくマイナスに…

きなこの観察日記

こんばんは yg@開発部です。 週末になると天気が悪い日が多くて散歩に行く機会が減って いたのについに雪が積ってしまいどのように運動不足を 解消しようか悩んでいる今日この頃です。 犬用の服とか靴も売っているのでそれを着せて雪の中を 散歩しようか…

コンサドーレ J1昇格 おめでとうございます。

プラスのエネルギーが足りなくなっていたため分けてもらいに行ってきました。札幌は3位、4位徳島とは勝ち点で、同率得失点差でかろうじて3位 なんとしても勝ちたい1戦ですが相手はすでにJ1昇格を決めているFC東京 観客動員数はなんと39243人(日韓戦を超える…

2011年 最終節 終幕

かづ@開発部です