systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

トニョ、ジムへ行く

トニョ@開発部です。久々にジムに入会しました。ジムは漬物を持ち込む老人達がいっぱいいるジム以来です。 しかも大学時代に良く行っていたパチンコ屋跡地に15年ぶりに行っている事に歴史を感じます。入会のきっかけは健康の為、筋トレの為、ストレス解消で…

グラゼニ

開発部 えるじぇねらるです。 (そろそろ改名しようかな・・・)さてさて今日も恒例のおすすめ漫画を。ダル様がいなくなりさびしくなった日本球界。 ですが、今年もそろそろオープン戦の季節です。 ファイターズは今年誰が開幕投手なんでしょうか? 斉藤、武…

おみくじ

今年のおみくじは小吉でした。 こんにちは、開発部@SZです。 今更な話にはなりますが、 今年の初詣は神社をハシゴして、どこまで大吉を引き続けられるか… という企画でおみくじを引きに行ったのですが、 こんな年に限って一発目から久しぶりの大吉以外を…

さっぽろ雪まつり

こんにちは、開発部のMiです。今年もさっぽろ雪まつりが開催! 大通公園はすぐ近くなので仕事帰りに寄ってみました。 8丁目会場の「会津 鶴ヶ城」の雪像 福島県会津若松市にあるお城だそうで、 夜遅かったのですが、見に行ったときにライトアップされていて…

雪まつり開催中

こんにちは。 開発部MMです。 しばらく寒かった札幌も、ここ最近ようやく暖かくなってきました。 (また近々寒くなると聞きましたが) 暖かくなるのは嬉しいですが、せっかく今週から始まった雪まつりの雪像が溶けてきてしまうのではないかと心配です。 札幌…

あけましておめでとうございます。

今年も忙しい年になりそうですが、みなさんよろしくお願いいたします。少しスットボケた書き出しになりましたが、ご容赦ください。 さて、昨年は弊社が提供しているパッケージソフト上にいろいろな不都合があり、その対応に追われた感が否めず、ソフトのクオ…