systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ご利用は計画的に…

どうも〜黒人@開発部だょ☆。今は、新人教育係と裏幹事とかを担当しているょ☆しかし、こんな私に新人の教育を担当させるなんて システムバンクは大胆な戦術を使ってきたなぁぁ と思っている今日この頃…間違っても「おはようございます!」の代わりに 「お帰…

運動会

かづぽむ@開発部です。 さて北海道はこの時期運動会シーズンです。 娘が初めて運動会だった時には、本州育ちの私にとって、 運動会は秋!学園祭の後に体育祭! と決まっていたのでとても不思議な感じがした物でした。 (最近は本州でも受験対策のため春に運動…

こんにちわ(*^□^*)〜♪

はじめましてこんにちわ〜♪T橋と同じく新人のN野と申します★GWからはや一ヶ月たちました。会社に入ってから毎日が本当に早く流れていっている気がします。土日がくるのを楽しみに待っている今日この頃です。話は変わりますが、私の実家は網走にあります☆…

はじめして

開発部のT橋です。 4月からこの会社に入って早2ヶ月が過ぎようとしています。 会社に入ってから思うことは、東豊線ユーザーでよかったな〜ということです。 何故かと言いますと・・・ 大通りまで乗換せずに一本で行けるし、なんと言っても出口が会社に近…

3部作のジンクス

開発部Iです。 今年一番の注目映画「パイレーツオブカリビアン ワールドエンド」がいよいよ明日公開初日を迎えますね。 ひとまず3部作ということで話が終結するわけですが、果たしてどのような結末が待っているのか楽しみにしています。 前作の「デッドマン…

*その調子

はい。どうも。HGです。だんだんと夏に向かい暖かくなってきましたが、 いかがお過ごしでしょうか?プロ野球も交流戦が始まり、 我がGといいますと初戦は惜しくも負けてしまったのですが、 相手がNハムで、なおかつ、 実力のパがすべて勝ち、人気のセが…

祝2000本!

営業部 Fの火です。 昨日ファイターズ田中幸雄選手が2000本安打を達成しました。 その瞬間はJRに乗っており豊幌駅付近でラジオ中継でした。 東京ドームでの試合だったので生観戦は無理としてもスカパー で見たかった・・・ その試合3安打猛打賞で花を添えた…

営業部のNです。

最近せっせと車を洗っています。わが家には2台車があるのですが(私用と妻用)当然、妻が自分の車を洗うことはありません。私が週末2台せっせと洗うのです。やはりきれいな車に乗るのは気持ちがいいものです。いつまで続くか分かりませんが今年は毎週車を…

みなさん「場の空気を読む」ってご存知?

こんにちわ、YBN@営業部っス。前回の記事で、野球ばかについて語りますと言ったのですが、ちょっと別の話題にします。 さて先日、会社同僚の結婚式&披露宴に参加しました。ゴールデンウイーク初日に開かれ、全くいい迷惑です( ̄д ̄)。自分の幸せはalway…

気になる・・・・。

こんにちわ!ダイエッターMです。みなさんゴールデンウィークは、どうされましたか?私は、1年ぶりに旭川の親戚の家に晴れて痩せた姿をお披露目しに行ってきました。親戚一同「痩せたね」と絶賛しつつ、久しぶりに会ったため私の好きなビール、おいしい食べ…

見えないもの、聞こえないもの

鉄オタ@開発部です。札幌では桜が今週は満開、良い天気になってきました。今週末は花見だ、幹事様よろしく! お寺が近くにある家に住んでいるからなのでしょうか夜中に部屋内で「ラップ音」が聞こえます。時には何度も連続して「コツン、コツ〜〜〜ン」て。…

うまくいかないな〜

この一年ほどサクラマスのルアーフィッシングにはまっています。 決して難しいわけではないので、そこそこ釣れればこんなに追いかけることにはならないんだろうけど・・・。 なにせ相性が悪いんだなー。 このゴールデンウィークの後半4日間は熊石の海岸に車…

悪代官@無所属です。

ゴールデンウィーク真っ盛りにプログを書いています。 社内も静かでこんな日に仕事してるなんて・・・。話は変わりますが、先日4月28日に社内の人の結婚式に 出席してきました。(番傘持って登場したがってたヤツ) 笑いの多いとてもほのぼのとした結婚式…