systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アメコミ

こんばんは、新人Sです。前回のブログから約5か月ほどたった今も海外ドラマにはまっています。前に紹介した"Breaking Bad"はついに最終シーズンまできました。そんな暇さえあれば海外ドラマを見ている私が最近気になっているのはアメコミのドラマです。ご存…

楽しみ

こんにちは。TAM@導入技術部です。 ブログ止めていました。すみません。 ブログ当番がまわってくるといつも、空いた時間に何を書こうかなぁ〜と考えているのですが 最近失恋したばかりなのでブログに書くような楽しい話題がありません。困った\(^o^)/ と…

健康第一

姉@導入技術部です。 わけあって2週間以上会社をお休みしていましたが、 今週無事に復帰いたしました。 関係者の皆様には大変ご迷惑をおかけしたことを お詫び申し上げます お休みしている間、人生初の入院&手術を経験しました。 いや〜、やっぱり健康っ…

残念な夫

トニョ@導入です。悪い趣味を全て封印されている為ネタがないので朝礼でもでていた残念な夫について一言。確かにドラマを見ていると残念な感じですが正直世の中の夫はもっともっと残念だと感じます。私のまわりの友人もゴルフ三昧、飲み会三昧、借金三昧、…

人と人

はじめまして、三桁@導入技術部です。 私のところでブログ当番を2週間ほど止めてました。 申し訳ありません。 題名の内容について、最近、大きな買い物を2つしました。1つ目は、住宅です。 ずっとほしくて探してはいましたが、今一歩踏み出せませんでした…

かず@総務部です

2月の初旬だというのに札幌は昨日 雨のような雪が降りました。 その後冷え込み、今朝の歩道はデコボコツルツル 先週木曜日から開催されている、雪祭り会場も 歩きにくいところがあるようです。 まぁこれから又雪が降るとは思いますが、 2月らしからぬ天気で…