systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

秋の夜長に肥える

すっかり秋らしくなりまして。何故か寝付けないぞ!ということでブログ更新でございます。 先日、友人と「とりあえず飲もう」とホルモン屋へ。アレですねー。ホルモンとビールをドドドドーっと。そりゃイヤでも肥えますよ…。 「迷信とオカルト」友人に「親の…

パパ死す

トニョ@開発部です。日曜日だから勝手に更新。カレンダーの青い日、赤い日ってなんですか?(笑)全く家族との交流がない日々が続いており、帰ったら寝てる、会社行く時にも超愛娘は寝てるなんて日々が2週間は続いている状態です。 シルバーウィーク?に数…

1/8

開発部@SZです。 ブログを止めてたのは自分です申し訳ないです。先週末にポケットモンスターの新作を買ったんですが、ほぼ全く進んでいません。 今のところ進捗的には1/8くらいなんですが、ラスボスを入れるともっと進んでないことになります。 今時点でプ…

秋分の日

相変わらずブログ私物化中の鉄道おたくです。ブログ当番の人、早く次書いとくれ。昨日、真夜中にふと夜空を見上げてみたらお月様がこちらを見ていました。中秋の名月が今日だったことを思い出しました。子供の時には親がお供えを作ってくれていたような。い…

もう寒くなってきた

相変わらず更新が止まっているようなのでブログジャック中の開発部の鉄道おたくです。北海道の短い夏はもう終わりすっかり秋、朝方はちょっと寒いかもって感じ。一週間前はトンボが家の近くやらで大量に飛んでいたんですが、どっか行っちゃった?暑さが過ぎ…

ラリージャパン

開発部の鉄道おたくです。 更新がとまったみたいなのでゲリラ更新です。見てきました、ラリージャパンに。 前回開催はいけなかったんで雪辱です。カメラまで新調して写真取るぞ〜って。 行ったの1日だけだったんですが、写真撮った枚数数えてみたら1,200枚…

新しい家族

こんばんは yg@開発部です。 少し前になりますが、我が家に新しい家族がやってきました。 名前は「きなこ」といってもうすぐ4ヶ月になるメスのポメラニアンです。 少し前に同じ名前の映画が公開されましたが、別にそれにあやかったわけではなく 前に飼っ…

暑かったですね〜〜〜

開発部Mです。 久し振りにブログ当番が回ってきました。(数ヶ月振り?) 先週まではこの北海道でも、かなり暑く毎日汗だく状態でしたが 今週になりだいぶ涼しくなってきました。 この暑さの影響で、「さんま」のキロ当たりの値段が 去年の3倍になったりし…

暑い

黒人@開発部で〜す☆ 前回のブログ更新が、4月なので、5ヶ月ぶりの更新です。 しかも、本日朝礼とブログのダブル当番です。 いや〜この夏は暑かった。 しかも、家には扇風機がありません。 気がつくと家の中が35℃くらいあったりしました。 そんなわけで…

最近の不満

・・・と言うと、ピンポイントで週末だけ天気が悪くなることです。 なんか悪いことしましたか?って聞きたいです。 なんか異常気象らしいですが・・・ 天気予報も予想が難しく四苦八苦みたいです。 平日めちゃめちゃ晴天なので、窓からうらめしそうに見なが…