systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

北海道マラソン

Mi@製品開発部です。 先日日曜日に北海道マラソンがありました。 ちょうど、会社の目の前がゴール地点ということもあり、会社の窓から選手たちがゴールする姿を見ることができました。 選手たちが自分の力を出し切ってゴールする姿を見て自分も頑張らないと…

LINE怖い

製品開発部の菊池です。 先日8/26に開催させていただきましたシステムモール2015に皆様方多数ご参加いただきありがとうございました。 心よりお礼申し上げます。 さて... WEBを見ていて見つけたのですが、最近の学生はみんなLINEを使ってコミュニケーション…

札幌も夏です!

かず@総務部です 今年はなかなか暑くならないな。っと思っていたのですが、 暑い夏がやってきました。 本州に比べれば、まだまだと言ったところでしょうが。 それでも日が落ちて風が吹けば、涼しかったのですが ここ2,3日は無風状態で、窓を開けても涼しく…

こんにちは、総務部です。

今週のお題は「夏の食事」だと、はてなダイアリーにあって思い出したのですが 布袋の冷やし中華が絶品だと美容師さんが言っていました。 今年こそは1度でいいから食べに行って見たいです。 今回は先日実家に帰ったときに聞いた家族のおはなし。 仙台に赴任…

こんにちはIW釣り師です。

春のホッケ以来釣りに行っていません・・・ 最近は、うちの黒柴を連れて散歩をたまにしています。 黒柴は、松ぼっくりが大好きで見つけると一目散に飛びつき咥えると離しません。 そこから、松ぼっくり争奪のバトルが始まります。 無理に取ろうとする、怒り…