systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ソフィーの復讐

昨日、早々と会社を後にして映画を観に行きました! 観たのは遊戯王・・・ではなく、ソフィーの復讐。 中韓合作ラブコメ映画です。実は昨日が上映最終日でした。 すごく笑えた!でもなく、 すごく感動して泣いた! というわけでもないのですが、 観て良かっ…

朝の通勤での…

冬だからしょうがないのですが…マイカー通勤のため朝の通勤時間に時間が掛かります。そこで排雪について一言いいたい!国道36号線で札幌→恵庭方面を一生懸命夜、排雪をしています。朝、7:30から9:00まで恵庭→札幌方面がバスレーンとなるのですがこちらを…

スキー部員@開発部です。

今年初の書き込みとなります。 スキー部員と名乗っていますが活動のほうは全くしていません。 そろそろ改名しないと・・・話は変わりますが年末に液晶テレビを購入しました。 来年にはアナログ放送も見れなくなるし、買う前に見ていた テレビがアンテナが合…

こんにちは開発部えむえむです。今日は私の食生活のお話。 私は食べるのが大好きです。 そのため、たくさん食べてしまう傾向があるので、 ちょっと調べてみました。私は今、30歳で一日に必要な摂取カロリーは2200〜2500(kcal) らしいです。 で、私のある一…

ジム日記2

開発部えるじぇねらるです。ジムに通い始めて早半年近く経ちました。 去年の12月は長期出張や休日出勤などでほとんど行けず。 この間久しぶりに行ってきました。正月太りしているか心配だったのですが、増減無しで安心です。 5月までにあと2キロ上乗せで…

ゴールドを狙え

こんにちは。 開発部MMです。 お正月から早1週間が過ぎようとしています。MMはお正月、函館にある実家に帰省いたしておりました。 どんなに巷で紅白歌合戦の視聴率低下について話題になっているとしても、我が家はなんだかんだいって毎年家族で見ています。…

年頭に想う

* 新しい年 あけましておめでとうございます。 2010年も、明けてすでに6日目を迎えています。 月日のたつのは早いもので、寅年の今年に60歳、還暦を迎えることになろうとは・・・、考えられない!! きっと、いろんな人たちやラッキーに助けられてこ…