systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

こんにちは開発部Sです。

家のパソコンのハードディスクがクラッシュした話しです。先々週に家のパソコンのハードディスクの容量が少なくなってきたので、「増設」しようと思い、 某カメラ店で内蔵ハードディスクを購入。 家に帰って取り付けし、すんなり認識されたので、とりためた…

新婚生活は極貧です

開発部のIです。結婚してまず変わったのが金銭感覚です。独身の時は気のむくまま湯水の如くお金を 使っていたのですが、今は128円の納豆ですら悩む日々です。いつもの理容室も必ずオプションでカラーを毎回いれていたのですが前回から 金ないからカット…

日本は広くとても暑いです・・・

かづぽむ@開発部in北九州です。 私は今北の大地を離れ、遠く九州に出張中です。 今月半ばからいるのですが、まず福岡空港に降り立ったとき 「なんじゃこりゃぁ〜」状態です。 気温34度。湿度いっぱい。最低気温25度・・・ 夜でも北海道より暑いかも・・・ 連日30度…

秋の大運動会

くつや@開発部です。お疲れ様です。 先週の日曜日、長男坊の幼稚園の運動会がありました(北海道は「春の大運動会」ってのが定番かと思っていましたが)。長男坊は私に似て足が遅いようです。「かけっこ」では一生懸命走りましたが後ろの方でした。ビリだっ…

こんばんは☆開発部のN野です。先日、友人とルスツに行ってまいりました〜♪ ちょうどオータムカーニバルというお祭り(?)の真っ最中で、 焼肉食べ放題、飲み物飲み放題(ワインあり)、乗り物乗り放題、おまけに 抽選会なんかもあったらしいです! 友達が…

身近な恐怖

開発部のIです。いつも東豊線を利用している人はご存知かと思いますが、 最近、東豊線で通り魔事件がありました。 地下鉄の中で包丁をもった男に女性が刺されたという事件です。私も普段、東豊線を利用している者なので身近でこのような事件があるというこ…

こんにちは。開発部のHです。

同性の友人二人とルームシェアを始めて もう半年が経とうとしています。当時はただの思いつきでしかなかったのですが、 本当にルームシェアをすることになるとは 自分自身が一番びっくり。 なぜだか心配されるのですが 楽しいです。 とっても楽しいです。 安…

観楓会について

開発部のT橋です。 来月、会社で観楓会が行われるみたいですが、ビックリなことが・・・。 なんと、父の職場の観楓会と場所・日にちがそっくりかぶってしまったのです。。 い や だ ! ! Σ( ̄□ ̄;) 現地で父に会わないことをただ祈るばかりです〜↓ ところ…

システムモールを終えて

お元気ですか−、愛犬命です。9月5日に開催した、システムモール2007も大きなトラブルもなく無事 終了することができました。 当日は100名余の方にご来場いただき、本当にありがとうございました。 また、基調講演をしていただいた相内先生、展示していた…