systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

スポーツ!

こんにちは、サービス部Miです。今日からプロ野球も開幕ということで、スポーツニュースも盛り上がっていきそうですね。 日ハムは大谷選手がメジャーに行ってしまって、戦力ダウンという話もありますが、若手の選手たちも調子をあげているようなのでシーズン…

北広島にファイターズの球場ができるとか…ファイターズを応援しておりますが北広市民の私としてみれば複雑な気持ちです。私の家の方面には「Costco」や「三井アウトレットパーク」があり年末年始やゴールデンウィークは通勤帰りや買い物など出かけたもんなら…

ブログを書こう書こう、と1週間程経ってしまいました。したっぱ営業部→総務部 です。11月頃に初スキー、行ってきました!キロロです。 結構人もいてスキースクールも賑わっていました。これっきり2回目は挑戦していないので、春スキー必ずや行きたいです…

どうも、くつや@お客様サ です。 3月といえば卒業のシーズン。うちの長男坊もめでたく中学卒業、4月から高校生ライフが待っているのです。 というわけで、昨日卒業式に行ってきました。・・・え?中学の??親父いらなくね???と思う方もいらっしゃるか…

春???

総務部Kです。ブログを書くのも久しぶりで 特に話題のない日々を過ごしていますが…北海道も徐々に暖かくなり 札幌の街中は地面が見えるようになってきました。 最近は雨が降ったり天気があまり良くないせいか システムバンクでも体調不良の方が相次いでいま…

※ボーリング大会

かもめ島@総務50歳も後半になると体のバランス感覚が狂ってくるようです。(老化とも言いますが) 先週も帰り道で、仰向けではなくうつ伏せに転びました。まるで水泳の飛び込みのような姿で。 2月23日にIT協会のボーリング大会がありましたが、それに先…

春?

na@開発部です。先週末の悪天候でまだ冬かなと思っていましたが、日曜日の晴れ具合と道路のタイヤのあと(わだちっていうんですか?)の水溜りになっているところを見ると、やっぱり春になったのかなとも感じます。 晴れているからと思って出かけたら、足場…

テレビの音

こんにちは。Rinです。 いきなりですが、なんかテレビの音がおかしいと感じませんか?(年のせい?) 結構前から感じていたのですが、ドラマなんかを見ていると 登場人物の話している内容がまったく聞き取れない場面があるので 音量を大きくしたら音楽が流れ…

どうも。 くつや@お客サ です。 時の流れは速いもので、もう3月ですね。うちの家族は三太郎なのでひな祭りは関係ないですが、最近あたたかく・・・なってない! 今日も爆弾低気圧でせっかく掘り起こした愛車もまた雪の中へ(泣 朝のテレビ番組でやってまし…