systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

先日、福島県のユーザー様を訪問しました。 訪問先の前には、仮設住宅があり、大震災から7年経つのに まだ仮設住宅で生活をしている方々がいらっしゃいます。 また、汚染された土が入っていると思われる大きな袋を 集めてシートを被せている箇所など、まだま…

きなこの観察日記

こんばんは yg@営業部改め受セ開発部です。 いつもは2ヶ月に1回くらいの間隔でトリミングに 行っているのですが、季節の変わり目で抜け毛が 多くて家の中が毛玉だらけになっているので少し 早めにカットしてみました。 うちのわんこには柴カットが一番…

面白いラジオ番組

営業部 Fの火です。 通勤等ラジコでよくラジオを聞きます。 エリアフリー、タイムフリーで道外のラジオ局をよく聞きます。 関西方面では、ラジオ局ではFMCOCOLOが40代以上のリスナーをターゲットと明言しているだけに ストライクの選曲が多いのでお気に入…

IW釣り師です

ここしばらく、つりに行ってません。 鮭釣りのポイントチェックで、積丹方面 998の温泉に行ってみたりしていたのですが。。。998の温泉は相変わらず塩っぱいのと湯上がりでもポカポカがいつまでも続く塩泉の効果?効能なのでしょうか すごくいい感じでした。…