systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

気が付けば

もう12月になりますね。 先週の木曜日はそこそこの雪が降ったと思いますが、 今はすっかり溶けてしまっています。 タイヤ交換に出遅れた人はチャンスではないでしょうか?今年は雪が降るのが遅くて、なんだか拍子抜けした気分ですが 大通りから見えるテレビ…

大阪にて

こんにちは。黒人@くいだおれ部です。 先日、仕事の打合せで大阪へ行ってきました。 打合せが、順調に進み早く終わったので、 ふらっと難波周辺を観光してきました。 1枚目は、『美津の』の山芋焼きです。 つなぎに小麦粉を使わない100%山芋で作ってあ…

本領発揮は来年にお預け・・・・

こんにちは。tk@受託セルヴィス開発部です。既に立冬を迎えて北海道はいよいよ冬の突入ですね。ブログ当番が廻ってくるまでに、既に時期が過ぎてしまい ましたが、札幌でも年々夏が暑い日が多くなってきている みたいです。札幌に越してきて2年経ちましたが…

二代目イソギン

どうも受託セルヴィス部 310です。前回の記事でイソギンチャクについて書きましたが懲りずにヤフオクでイソギンを買いました。 蛍光イエローの綺麗なヤツです。 前回とは違い、1500円とすごく安い!そして丈夫な種類です!イソギンチャクを入れることで…

皆さん、野球は好きですか?

こんにちは。営業部Nです。皆さん、野球は好きですか? 私は大好きです! 今年のファイターズは残念ながら3位という結果に終わってしまいました。 先日行われたドラフト会議では、多くの選手が指名されましたが、 ファイターズには、夏の甲子園決勝戦で投…