systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ジム日記

開発部 えるじぇねらるです。どうでもいいことですが、しばらくの間 ブログねたをジムねたにします。ジムに通いだして50日くらい経ちました。 体重は1.5キロ減少。 体脂肪も1パーセント減少です。3ヶ月で3キロ減を目指しているので、 まあいいペースかな。日…

本人だからわかること

どうも。開発部えむえむです。今日は特に話題がないので、私の身体の話です。 まず身長から。 私は176センチなのですが、よくここまで大きくなったなと 思っています。 なぜかというと、親戚で一番大きいのは私だし、 父親は162センチ、母親は164セ…

ETCフル活用中

トニョ@開発です。昨日、季節型インフルのワクチンを受けました。ちなみに新型インフルは予約中止となっており優先順位2番の私にまわってこない様です。どうにかしろ〜話はかわりまして、我が家ではETCを購入してから高速に乗っている回数は20回を超えて…

やっぱり買っちゃいました、Windows7

開発部の鉄道おたくです、こんにちは。Vistaのときは発売日に買うことは無かったのですが、Windows7は発売日に買いました。 更に前のXPのときは何故か秋葉原で発売日に買ったので発売日の盛況具合を味わっていたりしたんですが、今回はAmazonの予約で買った…

ちょっと早いですが

開発部Zです。 さて、今年も残り2ヶ月を切りました。 ちょっと早いですが、今年を振り返ると 街でよく道を聞かれました。 多いのが時計台で7回以上あったと思います。 ほかに札幌駅、すすきの、ジャスXXXビル、京王XXホテル、 国道36号線なんての…

秋です。

今年はゴルフしなかったなー! 釣りも行かなかったし、何やってたんでしょうね。 いろんなことに興味を持ったり、燃え上がるような気持ちが、年とともに失ってゆくものなのかな? そういえば古老の顔には笑顔や驚きが少ないように感じる。 こりゃいかんな・…

ご無沙汰してました、ADKです。

昨日までは、まるで真冬のような北海道でしたね。 先週の日曜日、ちょっとした用があって旭川へ行ったんですが・・ しかも夏タイヤで・・・ちょっとスリル満点のドライブでした。 でも、現在の札幌の気温はプラスの10℃、いったいどうなって るんだ今年の天…