systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

気合不足

こんにちわ 娘溺愛 YBN です。 最近の悩み 其の一 風邪が治らん 其の二 五十肩の痛みが取れん 其の三 膝の痛みが取れん 不惑だがお祓い済(前厄) 暴飲暴食抑え気味(はず) 仕事真面目にやってる(はず) 笑顔比率高い(はず) 爽やかな動ける40代を目指…

もうすぐ春ですね〜♪

こんにちわ!ADKです。 ここ札幌も、2〜3日前から暖かい日が続いており、道路などの雪が悲惨な状態になっております。気がつけば2月も今週で終わり、いよいよ来週からは3月です。冬の間に、たっぷり溜めた皮下脂肪を完全燃焼させ、すっきりしたボディ…

2月 営業部Yです。 先日、会員カードが財布を変えた事により 部屋のどこかに置き忘れ、探したところ カードの他に、去年の宝くじが50枚も出てきました。 交換期限は今年の6月でしたが、 カードを探さなかったら出てこない訳で 何かの運を感じました。 …

ボーリングしました。

ども、営業部の雪山女です。月曜日、会社のイベントで、久々に、2年ぶりくらい??にボーリングしました。 久々すぎて、自分がどれくらいの球を使ってたかも忘れたけど。 (昔は11?12ポンドくらい?) 今回は指が痛かったので8ポンドで。 ちなみに『ボーリン…

体重減りました。

Fの火です。 昨年10月よりダイエットを開始しました。毎年毎年健康診断が終わるとメタボ対象となり、保健士さんの訪問があります。今年こそ、今年こそと誓いを立てるものの挫折の日々。今年はさすがにやばいと思い近所の病院へ行きました。病院へ行き高い検…

こんにちは 営業部の運転手です。毎年恒例の地方巡業生活も終わりが近づきました。 今年も何とか間に合いそうです。さてさて、世間ではソチオリンピックで盛り上っているような・・・ 道産子選手が多いのが冬季オリンピックの楽しいところ。 応援にも力が入…

きなこの観察日記

こんばんは yg@営業部です。 冬になってわんこにとっては散歩に行くのには 厳しい季節ですが、うちの犬は雪は基本的には 嫌いではなさそうです。 雪が降った後とかは「犬は喜び庭駆け回り」 ではないですが、雪の中を走り回っています。 ただ靴は嫌いで履…

こんにちは、釣りに行けない釣り師です。

ワカサギシーズンですね 行きたいですね 週末の天候も悪くないと思うのですが・・・ 家庭の用事で行けません 釣りの写真が撮れませんので、家のワンコをアップします 1才になりました。 豆柴の孫です。 不思議なもので、おしっことうんちは外でするようにな…

皆さん気をつけて!

こんにちは、かづです。 やってしまいました〜 何を? 腰です。 朝起きると、「う・うごけない」 ただぎっくり腰のように激痛ではない。重くずしーんと痛い感じ。 (ぎっくり腰になったことがないので、どれほどのものかは想像しかねますが) ぎっくり腰ではな…