systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年越し

こんばんは、第一開発部ASです。 2015年も残すところあと少し…。振り返ってみると色々あったなあと思う今日この頃です。そんな私が今楽しみにしているのは年越しです。今回は微笑みの国といわれているタイにいってきます! 次はどこに行こうか迷っていたとこ…

iPhoneの機種変更+α

第一開発部 導入技術グループに所属することになりましたS.S.です。先日、iPhone5sからiPhone6sに機種変更をしました。 本来は使用していないiPhone4sの回線を止めるためにお店に行こうとしたのですが… その直前に下取りキャンペーンの広告メールを見てしま…

映画

Miです。小さいころに見ていたデジモンの映画が今やっていると聞いて仕事終わりに映画館へ行ってみたら、残念ながらレイトショーはやっておらず、 でも、せっかくなので何か見たいなと思って上映中の映画の一覧を見ていたら、一度見てみたいと思っていた某戦…

時代を超えて

いつの間にかもう12月。 今年は雪が積もるのも早かった〜。 どうも、こんにちは。第一開発部のAです。 先日、映画を観に行きました。 映画といってもアニメですが・・・ 「デジモンアドベンチャー tri 第1章」観てきました。 デジモンと言えば、私が中学…