systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

素振りしてるか?

[がんばれ開発部]*

ひさびさのひさびさっ!

くつや@お客様サービス部です。
最近のブログ当番は年1くらいしか回ってこず、さびしいですね。
なので勝手に書き込みますぉ(笑

前回のブログ当番のときは京都にいましたが、現在は兵庫県にいます。甲子園の近くですよ〜。
今年は単身赴任で我息子達の素振りを見てやれず、
楽しみが少し減った感じがあります。

ま、三男坊は4年生だから来年はずっと素振りチェックしたるで〜。
長男と次男は中学生になったので、もう口聞いてくれません。。。

そんな中、ちょっとした夢ができました。
そう!それは甲子園球場に行くこと。もちろん、高校球児の父親として!
札幌にいると、すっげぇ遠い甲子園もここにいると、なんとなく行けそうな気になります。

目指せ甲子園!
雪降っても素振りは毎日!!(・・・やれよーー)

でわでわ