systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

くつや@業務管理部 です。

クリスマスも終わり残すところ今年もあとわずかですね。
息子たちも大きくなり、一家団欒でクリスマス、、って感じじゃなくなったのがちょっと寂しい今日この頃です。

先日、反抗期だった次男坊がとうとう家のガラスを割りました。
なので、今年のクリスマスプレゼントから「ガラス代」を差っ引きましたが、そのあとおとなしくなりました。曰く「そのほうほうでは解決しない」のだそうです。大人になったな・・・。
長男坊はすでに「友達と夜ご飯行ってくる」だそうです。大人になったな・・・。

残るは三男坊。まだ5年生なので、これから反抗期を経て少しずつ大人になるんだろうなぁと思いつつ、今年も暮れていきます。

ちょっと早いですが、皆様今年もありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。それではよいお年を。

あっ!暮れも正月も、素振りは毎日!!

でわでわ