systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

はじめまして ゴルゴ@開発部です。

もうすっかり寒くなってしまいましたね。
冬・寒いと言えばやっぱり鍋で決まりでしょう。
みなさんは、何鍋が好きですか?
人それぞれ好き嫌いはあるとは思いますが
やっぱりちゃんこが一番でしょう。
あの濃厚な汁の中に浸かっている野菜そして
海鮮・肉など考えただけでもよだれが出てきそうです。

あとビールもいいですねえ。
仕事の後の一杯は最高ですよね。
この時期忘年会等飲み会が多いですよね。
飲み過ぎて失敗したよいう経験はだれでもありますよね?
ない!誰ですかそんなこと言っている人は。
たまには全てを忘れて酒に飲まれるのもいいもんですよ。
それでは体を壊さない程度にのんだくれましょう。