systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

春は?

こんばんわIです。今日も出張でくたびれ中。。。

すっかり春らしくなってきた今日オホーツク海沿岸まで日帰り出張に行ってきたのですが・・・

帰り道前が見えない!?吹雪に遭遇。真冬です。この前九州行ったときは初夏のような19度もあったのに。

個人的にはもう夏タイヤにしてぺたぺたのエアロつけて・・・段差でもたもたして、登れないところいっぱい!の季節だな〜って去年で卒業したんだった(泣)

去年は滝上公園から降りるのに警備員4人がかりで地面を観察してもらいながら着陸。

函館では山から降りれずバックでのぼり、長万部でパンクした時はスタンド店員呼んでもジャッキはいらず。

大人の階段の〜ぼ〜るぅ♪

今年は去年に負けじと年間3万キロ走っちゃいます。

さて明日ていうか今日も仕事がんばりますか・・・

新車買って、マンションに引っ越して、ワイハ〜に行くために♪