systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

パソコンで遊んでばかり・・・懺悔

鉄オタ@開発部です。

先月何か小説でも読もうかな、なんて書いておきつつほとんど本を読んでいません。(呼んだのはジュブナイル小説の「しゃばけ」、そういえばこれっていつの間にかテレビでやっていたんですね)
それでもって何をしていたかというとパソコンいぢり。
休日とあれば何か部品を買ってきてはとっかえひっかえ。前回ブログを書いてから今回までに家のパソコンで再利用している部品は、ハードディスクだけだろうか。いつものことなんですが、火がついたらとまらないので全焼まで逝ってしまって新しいパソコンが買えるんじゃなかろうかってくらい無駄遣いしてしまう(反省)。

仕事はこんな感じで勢いだけで逝ってしまう事のないように気をつけようっと。

まとまりがありませんがこれにて。