systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

マイブーム

開発部Iです。

最近はまっているのがBACK STREET BOYSの最新アルバム「Unbreakable」です。
AIR-Gではしきりに流れていて、なかでも「Inconsolable」が好きです。(定番というか鉄板ではありますが・・・・)

他の曲も良いのが多いです。
ゲオやTUTAYAで普通にあるのでレンタルしてもいいと思いますし、もちろん購入しても損はしない一枚かなと思ってます。

あと、最近気になっているのは年末映画です。
ウィル・スミスの 「i am legend」はもちろんですが、森山未来主演の「スマイル」も気になります。
監督は「菊次郎とさき」などで主役を演じている陣内孝則さんで、一体どんな映画なのだろう?と非常に興味深いです。
明日(12/15)一般公開なので、週末はどうしようか迷い中です。

ただ、両方とも宣伝しまくり状態なので「混みそうだなぁ・・・。」という思いもあります。
イカル小樽まで行けば空いているんでしょうが、行くとすればやっぱりシネマフロンティアに行きますね。きっと。