systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

再び!

こんにちわ!ダイエッターといえないダイエッターMです。

というのも、夏からダイエットをなまけてしまい
2〜3キロ程太ってしまいました(泣)
確かに食べ過ぎ、飲みすぎました・・・・。

そしたら、親戚一同に「太った!太った!」と豪語されてしまい
私は、再びダイエットに励もうと決意しました。


手始めに今は、杉本彩も絶賛「コアリズム」をやっています。
基本的は、陽気なリズムに乗って踊るのてすが、
芸人のクワバタオハラくわばたりえが、毎日これをやって
1ヶ月半でなんとウエスト−20cmになったんです。

またコアリズムのサブタイトルもいんです。


『脂肪を燃やしたければ腰を振れ』(笑)


というわけで、私は家で1人腰を振っています!
これがまたなかなか踊れないのです。
誰かが、私の踊りを見たら確実にこう思うでしょうね。


「あっ、ドラえもんが踊っていると♪」


そしてまだ始めたばかりで、効果が見られませんが
来年の夏には・・・・・・(妄想中) 大変、すごい事になっています。