systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

ちょっと怖い話

2年数ヶ月ぶりに自社へ戻ってきました。
その間他社で作業していたのですが、今回はその時の話です。
ある日ジュースを買いに行こうとエレベーターに乗り込み
階数ボタンを押し、ドアの閉じるボタンを押して待っていると
通常であればエレベーターが動き出すはずが、ウンともスンともいわず動かないので
再度、階数ボタンを押しても動かずこのままではエレベーターに
閉じ込められてしまうかと思い、ドアの開くボタンを押すと
普通にドアが開きました。
これを何回か繰り返したが状況は同じままなので、一旦降りたら
エレベーターが動き始めました。
「何だったんだろう?」と思いつつその時は別なエレベーターで降りました。
ちなみにエレベーターの周りには誰もいませんでした。
みなさんはこんな経験ありますか?