systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

マイホームがほすぃ

トニョ@開発部です。
最近は引越し費用がないにも関わらず賃貸情報をネットで見るのにはまっています、見るのはただ。
というのも下の奴がうるさくて(正確にはうちの天使がうるさいと苦情を言ってくる下の世帯、決して天使はその辺のがきんちょよりは静か)一戸建てorテラスハウスを模索中なのです。

感想は地味に結構ある!地下鉄にこだわらなければかなり安く住めたりします。
昨日みた物件は篠○でリビング19帖の3Lでミニバンでもはいる車庫付で6.5万円などいまより安かったり、篠○の築5年ほどの一戸建てが7.5万円だったり。まじで引っ越すかなって感じです。

理想は天使がいくら飛び跳ねようが、わめこうが誰にも迷惑かからない物件で近くに大きな公園があって、家の前には車を2台置けて、滑り台を設置して、家庭菜園のできるおしゃれな建物ないかねえ。

そんなわけで週末はほとんど家にいることはなく、ETCではてしなく遠くに行ってるか公園で滑り台or砂場でアンパンマンセットで遊んでいます。
昨日、30年ぶりぐらいに砂遊びをしました(笑)アンパンマンの顔に砂をいれてひっくりかえすとアンパンマンの顔ができるやつ。
遠くから見ると柄の悪いおっさんが右手にアンパンの砂遊びセットを持って、左手にはアンパンマンのボールを持って家族と歩いてきます、結構笑えます。
滑り台の上でちびを待っているとよそのがきんちょが私を指差して「あいつがいるから怖くて行けない」とおかあさんに言ってました。すぐ降りました。

以外と私みたいなのは多くて怖そうな顔した輩が滑り台から子供と滑ったり、砂遊びをしているじいじを見ていると子供の偉大さを感じさせられます。