systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

大型連休

とうとう、今週末からシルバーウィークが始まりますね!

最近、一人旅がしたい開発部N野です。

去年スケジュール帳を買った時に、シルバーウィークを発見して、
どこか旅行に行きたいなーとか考えていた私ですが、

やはり連休だと飛行機や宿が混むわけで。。。残念ながら断念してしまいました↓↓

大人しく、地元に戻ってゆっくりしてきます。

高校の部活が一緒だった同級生が久しぶりに部活に行きたいと言っていたので、
現役生にボッコボコにやられてこようかと思ってます。笑

ちなみに軟式テニス部でした。さすがに現役には負けますよね〜
(2、3年前に試合した時は元ペアのおかげで勝ちましたけど★笑)

当時の女子テニス部の顧問の先生は未だテニス部顧問をしているらしいので、

何年かぶりに会うのが今からスゴイ楽しみです★