systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

♪石がぁ〜出た出たぁ〜石が〜出たぁ〜 ニョロニョロ♪


黒人改めニョロ(尿路)@開発部です。


トニョさんとは遠い親戚みたいなもんです(嘘)


超健康優良児を売りに生きてきた私がまさか病に


侵されるとは、青天の霹靂、寝耳に水だょ



まさか、尿路結石に侵されるなんて…



診断の結果、体内に4ミリ弱の石が発見され、


医者には、「水をたくさん飲んでとにかく運動しろ!!」の一言。


炭酸飲料が大好きだけど、封印して、ミネラルウォーターの日々…


最初の1週間で診断してもらった時は、


「石が全然、動いてないょ、もっと運動して!!」の一言


普段運動しない私に運動しろと言われても…


ってかホントに石でるのか?


このまま一生、石持ちガレイ状態なのでは(´;ω;`)ウッ…


そんな時、ちょうど会社のソフトボールの練習があって


キャッチャーやらされて、ボールを何度か股間で捕球しつつ、久しぶりの運動。


その直後に診断してもらったときは、膀胱の手前まで、


石が大移動してました…


「もう時間の問題だね、もっと水飲んで」の一言


しかし先日、やっと石が体内より排出されましたぁ…



「石キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!」 みたいな感じっす。



永かった石との激闘の日々も終焉を迎えることとなりました…


でも、また石ができたらどうしよう〜あの激痛は二度と味わいたくないと思いつつ


プリン体85%オフのカロリー控え目ビール「アサヒオフ」を飲むそんな毎日。