systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

実は好きなもの

朝から、ブログに何書こうかなーと思いつつ。
気付いたら、定時近くになってたりして、あああああーorz って感じです。
政治関連のニュースをネタにしたいけど
いまいち事実とズレがあったら嫌だし・・・というわけで
先日見た芸能ニュース記事の話をしたいと思います。


ロンドンブーツ淳に声優の仕事がきた、という記事なんですが、
淳のコメントで「PTAに嫌われてる〜云々」とあり、
何のアニメの声優かっていうと、遊戯王。しかも劇場版。


遊戯王って、
遊戯王遊戯王DM遊戯王GX遊戯王5D's(現在)
と、シリーズ化されてる割と知名度の高いアニメです。
こうしてシリーズを並べてみるとセーラームーンみたいですね。
それが10周年記念の映画化。
しかも全シリーズの主人公が登場。


こ れ は 見 な き ゃ !!


と思いテンション上がったんですが、
北海道で上映される映画館が、江別市の映画館のみ(´・ω・`)
思い切って子どもに紛れて江別市へ行くか、DVDが出るまで待つか・・・。


激しく悩むこの頃でした。



ニュース記事:http://news.www.infoseek.co.jp/search/story/01nikkansfettp10911300026/%25CD%25B7%25B5%25BA%25B2%25A6/