systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

歩こう!

こんにちわ、ダイエッターMです。
体重は、現状維持ですが、最近私は歩きまくっています。
飲んだ時もすすきのなり、大通から歩いて帰ってます。
景品でゲットした数値のあてにならない万歩計をつけて(笑)

そのしょぼい万歩計は、今どれくらいと、歩数を見たらリセットされている時が
たたあるんですよね。
その衝撃度は、私の中では大きいものなんです。
で、どうしてそんなにリセットされるかを調べたら、わかったのです。

その原因は。。。。
私のお・な・か

おそらく、座ったときに私のかわいいお腹が邪魔をして、
食い込まれて、リセットボタンをおささるのでしょう。
あーお恥ずかしい話です。
これからも歩きまくって、いつかリセットボタンおささらないナイスポンポンになってやる〜