systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

掘り出した

くつや@開発部です。

なんかブログ当番すんごい久しぶりな気が。たぶん、無駄に書きこんでるやつが・・・

いや〜それにしても、先週からすごい雪でしたね。こんな大雪のなか、車2週間もほっときました。
で、今日は土曜日なので、2週間ぶりに雪かきしようかと思って駐車場に行ったら・・・あれそんなんでもない。
車の上に2メータ位積ってるかと思ったけど7、80センチくらいしか積ってません。いやいやラッキーと思って車に直接スコップをさしたら、カタイ!Compress!!圧縮かかってる!!!
強引に雪を下ろしたら、これがまた重い!!よくたえたな〜、うちの車。確かうちの嫁が23歳のときに買ったやつだから、もう10数年乗ってんのか。ちなみにうちの車も八王子出身で、東京のディーゼル規制により嫁と一緒に北海道にやってきました。

まあそんな愛着ある車だけど、さすがにそろそろ買い替え時かなぁ。よーく見ると、ワイパー逝っちゃってるし。

でわでわ。