systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

こんにちは、開発部Sです。

すごい久しぶりのブログのような気がします。
前回はいつ?と調べてみたら、「観風会」の時以来でした。

で、今回はスキーの話題です。
下の子ども(5歳)が今年からスキーをはじめたで、
この間の日曜日に滝野すずらん公園スキーに行ってきました。
下の子はスキーはまったく滑ったことがないので、
とりあえず、「股の下に挟んで滑る」でやってみました。
周りの親子スキーヤーが合体して滑っているのは
見たことがあったのですが、自分でやるのは初めてでした。

で、結果は子供は楽しそうでしたが、大人は大変疲れるものでした。
ちょっと滑っただけで、ヒザがガクガクになりました。
なんかコツがあるでしょうかね?