systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

こんにちはIW釣り師です

家の外にある温度計では、今の外気温は−13℃
家まで帰る道のりが長く、耳がもげそうなくらい痛くなりました
ここまで冷えてくれると、そうです
ワカサギです

じつは、先々週の日曜日の昼から川の博物館前に出動してきました
そのときは、かなり暖気で踏み固められたところをちょっとでも踏み外すと
ズボッ! 膝くらいまで埋まって長靴に水が・・の状態でした
釣果は、2,3時間で60匹
唐揚げにするとちょっとでしたが、こんなもんでしょう
このとき、車のドアが半ドアのままで1週間放置、バッテリーが・・・
テスターで見たら2.2Vしかなく
即興の充電器を作って5h充電してもだめでバッテリー交換に、痛い出費となってしまいました

ここまで、冷えてくれれば表面の氷も厚くなりやりやすそうです
また行きたいなー