systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

ラミレス

こんにちは


黒人@チームB推しです。


札幌は、2月後半は、温かく春を迎える雰囲気でしたが


昨日今日の大雪で冬に逆戻りです。


春はまだ来ず、私の人生の春も来ず( TДT)


さて、チームB推しとは、今更言うまでもなく


AKB48 チームA、チームK、チームBで編成されているうちの


チームBを推している人たちの事などを指しますが


その中でも私の推しメンは、まゆゆこと渡辺麻友であることは


朝礼でも報告済みの為、社内で周知の事実となっており、


社内では変態ロリコン野郎のレッテルが張られている状態です。人生オワタ\(^o^)/


そんななか、あるホームページを見ていると、まゆゆが巨人のラミレスに


似ているという書き込みが…Σ(゚Д゚)


しかも「ラミミ」とか「白ラミ」とまで言われているヽ(`Д´)ノプンプン


渡辺麻友俺の嫁


まさか、まゆゆがラミレスに似てるわけないやろ…



ホンマや…



よく見るとちょっと似てるかも…


と不覚にも思ってしまった…orz


病んでるのかなぁ…


アイーン!ゲッツ!アイタカッター!YES!