systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

春ですな

トニョ@開発です。

すっかり春めいてきましたね、今日は天気も良く入学式としては最高の日かなと思います。しかし、うちのちびは今日もおねしょをして朝から私にげんこつされました。

春になると発症する車バカ病があります。
どうにかして我が家のフィットに18インチいれて車高調いれて・・・ぐふぐふと妄想中。

夏タイヤを安くしてアルミとセットにしよう計画も嫁からのタイヤはBSじゃないと嫌だ!で却下(泣)

最近の若者は車、バイクに興味がないみたいでバイク業界は冷え込んでいるようです。私からすると車に興味もたないで何にもつんだと言いたい。
わが社の篠路の廃人も免許すら持ってないし・・・

早く洗車したくてワクワクしている今日この頃。