systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

お久しぶりです。

はい。どうも。

私も釣り部員@開発部に便乗して、
納会といえば、何年かぶりに次の日が出張にあたってしまいました。
何年か前も今回も次の日、出張とわかっているのに、
たらふく飲んでしまい、今回は、少し早い出発だったので、
5時起きしないといけないのに、家についたら、4時でした。
寝ると起きれないので、結局、居間で横になっていました。
5時になったので、ぼーとシャワー浴びて、ぼーとJRに揺られ、
ぼーと車に乗り、お日様をあびたら、スイマーがやってきてしまい、
ねたようなねないような感じで、お昼ごはんを食べました。
ほっきカレーおいしかった!
酒は飲んでも飲まれるな。睡眠は大事です。ってことですね。
ではまた。