systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

開発部のHです。

朝の朝礼でも話たのですが、8月の夏休みに25年ぶりに

波乗りをやってきました。

私が高校2年生から25歳までやっていた時はショートボードが

スタンダードでしたが今はロングボードがほとんどでみたいですね。

今回ボードを知り合いから借り、初めてロングボードに乗ったのですが

さすがに小回りが利きませんでした。

ボードを借りる前はショートボードを想定していたので25年ぶりに

ボートに立てるかどうか不安でしたが、その点はロングボードなので

問題がありませんでしたね。

満潮を狙って朝早くでかけたのですが、さすがに8月なので良い波が

入っていませんでした。

2時間位で引き揚げたのですが、それでも2・3日は脇の下と太ももが筋肉痛

でした。脇の下がいたっかたのはパドリングをしたせいですね。

もう満足した感はありますが、ひょっとして秋口に(いい波が入る時期)

行きたくなるのかなあ…そんなことないか。