systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

こめかみ打ちました。


こんばんわ。
雪山女@営業部です。

はて、久々のブログ担当。
ネタが。。。

釣りガールとしては。。。
この前ヒラメつりました!
ちっちゃいけど。。。
今度はママヒラメ釣りたいナー。


はて、これといったブログネタ。。。
ないなー。。。


一昨日、こめかみを打ちました。
ドアノブに。
超痛かったー。
しばらく平気だったんだけど、
夜くらいから具合悪くなったー。
そして、昨日なんて目まいしまくり。

こりゃまずい!

と思って、ネットで色々みてみました。

目まいする時は脳外科でなくて耳鼻科とか?
頭を打ったら目まいがするのは正常?
むしろしないほうがおかしい?

と、いろいろと調べていましたが、
時間がたつにつれて目まいも治まってきたので、

きっと大丈夫!

と思って気にしないことにしました。
もしまた具合悪くなったら病院いきまーす。

おしまい。