systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

コンサドーレ J1昇格 おめでとうございます。



プラスのエネルギーが足りなくなっていたため分けてもらいに行ってきました。

札幌は3位、4位徳島とは勝ち点で、同率得失点差でかろうじて3位
なんとしても勝ちたい1戦ですが相手はすでにJ1昇格を決めているFC東京


観客動員数はなんと39243人(日韓戦を超えるそうです)上着なんて着ていられないような熱気の中
試合が始まり、札幌が先制点!、前半ロスタイムにもきれいにパスがつながり2点目!

徳島が勝った場合得失点差が効いてくるので守るわけにはいかない札幌
残念ながら1点返されてしまいますが、リードを保ったまま試合終了〜

直後徳島の結果が入報「負けた」その瞬間札幌の昇格が決まった瞬間でした。
サポーター全員が飛び上がりドームが揺れるほど喜びました。


頭を空っぽにして応援するのは楽しかったー
来年はプラスのエネルギーをもらいに年パス買っていこうかしら。
厚別なら自転車で5分で行けるし(笑)