systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

止まらない物欲と体重増加。


ども。営業部の釣りガールです。
『ガール』って歳かよっ!?ってツッコミは最近多く聞きますが、
そんな輩は無視です。無視。


最近物欲が止まりません。
釣りアイテムを揃えだしたら止まりません。
カバンに始まり、レインウェアに、ライフジャケットも購入。
形から入るって大事ですよねっ!!(言い訳)


最近はサングラスがほしいのです。
偏向レンズのサングラス。
でもいかんせん、似合うサングラスがなかなか見つかりません。
高価なものであればあるのでしょうが、そこまではちょっと手が。。。


とはいえ、最近目が日焼けしてとても疲れるようになったので、
高価なものはちょっと。。。とも言ってられません、
自分に似合うものであれば多少値が張っても「買い」でしょう。


とはいえ、似合うものを探すのもね。大変です。
サングラス、ホント似合わないんです。私。なんなでしょ。
顔の形なんですかね?女性用のを選んでもイマイチ。。。
今までも似合うのがなかなか見つからなくて、
購入に踏み切れていませんでしたが、
そうも言ってられない状況。
似合うコツあれば誰か教えてほしいです!
とにかくいろんなものかけてみるしかないんですかね。。。



そうだ、今週末はサングラスを探しに行こう!
そして釣りに行こう!!!