systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

お兄ちゃん

こんばんは〜☆

黒人@開発部@婚活部@街コン部@まゆゆ神推し、

総選挙はまゆゆ2位で、1位じゃなくて残念(TдT)

でも最近3位のゆきりんに推し変しそうな

黒人@兄です。
(半年もブログ書かないうちに弟ができました)

婚活イベントでカップル成立したものの結局、破局・・

ショックで仕事が手につきませ〜ん(´;ω;`)ブワッ


今日は7月21日土曜日…


休日出勤しちゃいました。


「仕事ばっかりしていないで、海や山や川へ行って、おもいっきり遊びましょう!!」
「でも、納期は守ってね・・・笑」

「守らないと殺しますよ〜」

と組長様がおっしゃってましたし、

お客様により良い製品を提供するために

日夜がんばっております!!


そんな黒人、最近風邪をひきました。

馬鹿は風邪引かないはずなのなのにネ (^∇^)アハハハハ

咳が止まりません。

暑い日が続いて、早くも夏バテ気味だし、

土用の丑の日も近いし、


うなぎが食べたくなりました。


食べるならやっぱり国産鰻だよねぇ〜(´∀`)


さて、うなぎ食べてパワーを蓄えて…


また婚活イベント参加すっかな…