systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

11月18日の行動

こんにちは。
デパートでクレジットカードを落としてしまい、
館内放送で名前を呼ばれてしまった総務部です。
カードがすぐに見つかったのはとても助かりましたが、
名前の呼び出しはとっっっても恥ずかしいですね。


さて、弊社では11月16日に観楓会として社員旅行を行ないました。
ホームページに様子を掲載したので、皆様ぜひご覧下さい(^^


こちら→http://www.sbn.co.jp/0500company/0550event/



話は変わりまして、社員旅行から帰宅して翌日には簿記検定を受けました。
3ヶ月前からコツコツと勉強してきてはいたのですが、、
うやむやにしたままのところが全部出ました!orz
定額法って何かしら?という状況だったので多分落ちてます。


試験は午前中で終了し、そのまま円山へ行き、
2〜3時間くらい喫茶店でひとり読書をしてから、
大通り→すすきの→札幌駅とドニチカを駆使してボジョレーを吟味し、
夜は観楓会の反省会〜。
という名目で宅飲みを開催〜。



この日も呑んだくれました。
次回、がんばりたいと思います。