systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

最近の釣行

ども。営業部の釣りガールです。


どうやら、IW釣り師より部長の称号を頂いた様子。
とあれ、釣りガールは単独活動中です(笑


最近の釣果としては、
真だら釣りました!
(残念ながらメスでしたが。。。)


水温もやっと下がって、ロックフィッシュも釣れるとかつれないとか。。。??


今までは釣りは主に夏しかしていませんでしたが、
今年は違います。
ワカサギはもちろんだし、海アメにも挑戦したい。
(きっとものすごい寒い釣りなんだろうなぁ。。。)

となると、雪山の方が忘れがちですが、
雪山活動もやって行きたいとおもいまーす。
今年は例年以上に忙しい週末になりそう(笑


ではー。