systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

冬練

どうも、くつや@開発部です。
職業柄この時期はどうしても「データコンバート」が多くなります。なので、本日もコンバートの途中経過を確認して、「よさげ」なので、次のコンバートボタンを「ポチッとな」して帰ります。

さて、今年から息子たちが野球を始めましたが、今の少年野球チームは「冬練」やってるんですね。我々の時代はなかったですよね。確か友達連中と雪中サッカーしてた気がします。子供達も大変そうですが、親も送り迎え大変ですね、昨日は吹雪いていたし。
ただ、この時期の練習は、室内練習なので技術的なことよりも基礎体力と精神力を鍛えるのにとっても重要です。耐え抜けば心身共に相当鍛えられます。あきらめずにがんばろうね。
ま、今年は「初心者」だったから守備も外野ばっかりでしたが、冬練で鍛えて、
来年は内野にコンバートだ!!・・・なんつって。

がんばれ手稲ヤングスターズ

それでわまた。