systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

冬!痛感!!

こんにちは!
MK2@開発部です!


外が真っ白〜な中、
先日近冬初滑りを体験して参りました!


スキーでもスケートでもありません。
道で転倒しました(^O^)
しかも変な着地をしてしまって両足がぼっこり腫れてしまい・・・
脳震盪とかそういうのじゃなくてよかったかな〜と思った冬の一日でした!


ちなみに生まれた頃から北海道在住ですけれども、
スキーもスケートもやったことないんですよねorz
もともと高いところが嫌いなのでスキーはともかく、
今年こそスケートには挑戦してみようかな!?
どちらにしても捻挫が治ってからですが!笑


ではでは!
冬のスポーツは雪合戦専門のMK2でした!