systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

どうも
最近よく足がつる、くつや@開発部です。

4月ももう半ばですね。ちょっと前に一瞬雪が降ったけどもう春の陽気、野球シーズン到来ですな!

先日久しぶりに子供たちを連れてバッティングセンターに行ってきました。冬練は、まぁ〜〜〜ったくといっていいほど見てあげられなかったけど、成果は・・・結構あるっぽい!スイングが去年よりスムーズ!!やっぱ子供ってスゲー。大人は一冬じゃ、こうもスイング変わらんゼ(感動;
でもまあ、どうしても腕力が足りないんだろうか、打球が飛ばないorz。たぶん、バットの軌道にボールを合わせているだけで、インパクトの感覚がちょっと弱いんだろうなぁ。あと、リストの使い方が弱いんだろうなぁ・・・。でもそれはこれからのお楽しみってことで。

さて、せっかくなので、おいらも打ってきました。バットがやたら重い。それでも120Kmぐらいなら何とか当たる!・・・まあ私からバッティングを取ると「ただのデブ」になっちゃうんで・・・去年はただのデブでしたが(泣
打ち終わってから気が付いたんだけど、マスコットバットじゃん!どうりで重いわけだ、、、。その辺の感覚も戻さんとヤバいかも。

今シーズンの目標は、3割3本3盗塁だ!

それと、今シーズンもがんばれ手稲ヤングスターズ!

でわでわ