systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

多分方向音痴です

こんにちは、総務部です。


突然ですが、(´・ω・`)←この顔文字かわいいですよね。
ネットでもよく見るしご当地グッズにも進出してるし
わたしもメールでよく使います。


  中島公園から山鼻に行くつもりがすすきのに出ちゃったでござる(´・ω・`)


  帰ろうとしたら江別行きの列車に乗ってしまったでござる(´・ω・`)


  迷子なう(´・ω・`)


大活躍です。


それはさておき先週裏参道祭りに行ってきました!
天気予報では雨だったのが一転、見事な快晴で気持ちがいい&暑い!!






歩行者天国
円山のレストランの絶品おつまみ
賑やかな中での昼酒はたまらんです。