systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

こんにちは、IW釣り師です。

19日に、大通りビアガーデンがオープンしました
連日、暑い日が続いていたのですが・・19日はちょいと涼しいかな

さぁ飲み会です。

どれくらい飲んだんでしょうか?
結構たのんでいたようですが・・・

                  • -

家のマルベリーがいっぱいなりました
鳥との競争の収穫合戦です

真っ黒に熟した実をつかむと手が紫色に染まります。
アントシアニンがいっぱいなんでしょうか
結構甘いんですよ

                  • -

犬の散歩をしていたら、そばの木からコンコンコンと音がします

見えますかね
頭が赤い 黒いキツツキです。
ほとんど見えませんね

今は夏枯れの時期ですから、釣りは小休止です
ちなみに、ここの川では、コイが跳ねているようです。
バシャン・跳ねる音が聞こえるのですが・・・