systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

どうも、くつや@開発部です。

楽しかった夏休み、海やら墓参りやら行ってきました。
一昔前なら北海道の8月中旬はもう海水も低くて、ぎりぎり海水浴ができるかどうかだったですが最近は暑いですね。去年も確かお盆時期に海水浴だったような。
「夏休み満喫してきました」的な雰囲気を醸し出すため全身を焼いてきましたが、まー体中が痛い!おかげで釣り部員@開発部さんから「オヤジが黒いと汚い」とクレームが(泣

そんな夏休みでしたが、後半はやっぱり子供のヤキュー。前回のブログで次男坊がバッティングセンターに行った事を書きましたが、早速その成果が!
走者一掃のセンターオーバーの逆転の2点タイムリーシングルヒット! 見事にセンターの頭を越してのシングルヒットとは・・・血は争えないorz。次男坊は3年生ですが5年生センターの頭を越すのは結構痛快です。
なので約束通りバット(ビヨンド)を買ってあげました。今週も試合があるだろうから、ガンガン打っていこー!打てなかったらバット没収な。

そんな次男坊も歯並びが極端に悪く来週入院手術。次男坊の体にメスが入るのはこれで2回目。親としては心が痛みます。でも、噛み合せが良くなれば多分飛距離も伸びるはず、そう思ってがんばって治そうね。

歯並び関係は保険適用外らしいので、パパはしっかり稼がなきゃ。さーがんばろー!!

でわでわ